123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)
ふふふふふ。

先日お友達になったラビットさんのところへお邪魔してきました~。

じゃん!!!!
RUU_0042_convert_20100217073308.jpg
すご~~~~~い!!

なんか・・日本のより渋い!!

先日は
RUU_0039_convert_20100217073356.jpg
↑いただいてきました。

そして一緒になった皆さんとパチリ
RUU_0038_convert_20100217073336.jpg
ちゃんと撮った写真ができてなくて上書きされてしまい・・これ・・orz
次回また一緒に写真撮ってもらおう;_;

昨日は
RUU_0040_convert_20100217073411.jpg
↑こちらをいただきに行かせてもらいました。

村長さんによると
RUU_0041_convert_20100217073424.jpg
だそうで。
いろんなイベントがあるのね~と思いました。

少し村を散歩させていただいたんですが見るのが楽しくて写真忘れたww

また今度ゆっくり遊んでください~♪



| お友達 | COM(10) | TB(3) |
2010-02-12 (Fri)
たくさんさわらせたもらった海外配信アイテム
ほんとにたくさんだったので注文しても届いていないものが^^;
RUU_0035_convert_20100212120540.jpg
最近通信していなかったのでほんと楽しかったし、嬉しかったです。

今日村を回っていたらこの間引越し相談されたアンデス姉さんが
RUU_0034_convert_20100212120524.jpg
引越し準備中でした。

今までありがとうアンデスさん・・次は誰が来るかな~♪
| お友達 | COM(5) | TB(2) |
2010-02-10 (Wed)
すごく久しぶりに通信しました~^^

森を始めてから一年ちょっとお付き合いいただいているお友達
いつもほんとにありがとうです(^^)/

といっても通信のときの写真・・ない!!!
通信楽しくて撮り忘れました。
短時間でしたし。

最近森をさぼっていたのでいろいろな配信アイテムをお触りさせてもらいました。
海外の配信はかわいいのがあるなぁ~。

たぬきちに頼んで明日また写真撮ってアップしよ~っと。
| お友達 | COM(2) | TB(1) |
2009-11-12 (Thu)
RUU_0030_convert_20091112163702.jpg

どもどもひっそりと森をやっているものです。

やっとリアルに追いついてきました~。
といってもまだ10月の終わりですが^^;

ハロウィンやってないからここで止まってます。
明日やろう

花を撤去したので水遣りしなくて良くなったからすごい楽~♪
いろいろなところからデザインをお借りしてきちゃいました。

いや~華やかになった。

| 村のこと | COM(0) | TB(2) |
2009-08-07 (Fri)
どもども。
森の世界から遠のいてますがまだやってます。

でもドラクエ・モンハンもやってますが^^;
時間がないよう;;

なので水遣りとちょこっと虫取りくらいしかしてないです。
あとは新しい村のタイムトラベル。
11月から現在まで旅してます。

最近のできごと。

さそわれたのでかくれんぼ
RUU_0020_convert_20090807030059.jpg
寄り添う写真にあこがれて・・
でもあんまり上手く撮れなかったーーー。花枯れてるし><

ついにやりました!!
RUU_0021_convert_20090807030111.jpg
あせりすぎて写真が中途半端^^;

その直後にタラもGET!!
写真撮り忘れたけど・・・。

そしてついにアコガレの
RUU_0022_convert_20090807030121.jpg
タラVSサソリができましたーーーーーーー

これでモリレン降格しないかな・・どきどき。



| 村のこと | COM(0) | TB(0) |
