123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
どもです。
お久しぶりです。
軽く生きてます。

新しい村の旗をバスにしようかなーと作ったのですが使わないのでせっかくだから記念にアップしました。
よろしければだれか使ってやってください~。
RUU_0018_convert_20090713110423.jpg

バスの旗(パレット1)
RUU_0017_20090713110516.jpg
★画像をクリックすると拡大します
| デザイン その他 | COM(2) | TB(0) |
2009-06-06 (Sat)
RUU_0039_convert_20090604165858.jpg

私のブログのメイン画面に張ってある写真のウェルカムボードです。
リクエストいただいたのでアップしました。
デザインやりはじめに作ったものなのであちこち気になるし、8枚も使うので現在は使ってないです^^;

現在は2枚バージョンのコチラ↓を使ってます。
RUU_0030_convert_20090604165814.jpg

アップするのに新作がないと・・と思って旗バージョンも作ってみましたw
うちの村では使ってないです。
RUU_0033_convert_20090604165841.jpg


よろしければ村名を変えてお使い下さい~(^^)/

型紙はこちら↓
>>続きを読む
| デザイン その他 | COM(5) | TB(0) |
