123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)
今噂の改造アイテム・・・。
あったか村でもちびっこむらでも感染の確認はしていませんがあったか村は確実に感染していると思います。
たくさん通信したし・・・。

そこで比較的安全なちびっこむらを消去して感染の可能性の低いお友達との通信用にリニューアルしようと思ったのです。
心機一転!!!

そこでさらばちびっこむらとしてお気に入りスポットを・・・・

↓続きはこちら
>>続きを読む
| ちびっこむらのこと | COM(0) | TB(0) |
2009-06-16 (Tue)
今日は私が結婚式を挙げた日なのでそれに合わせてアップしようとこそこそやってましたw
海の近くに式場を作ってみました~。じゃーーーーん
RUU_0034_convert_20090616160131.jpg
教卓みたい??いいんですw

イスがあまりうまくいってないけれど全体的にはこんな感じ
後ろ向きって難しい><手直し予定・・。
RUU_0036_convert_20090616160717.jpg

披露宴会場も作り中~。
RUU_0033_convert_20090616160700.jpg

ちびっこ村ですてきなウエディングいかがですがww
| ちびっこむらのこと | COM(2) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)
どうも皆さんお久しぶりです。
地味~~~~~~に森やってます。
昼間はダンナに家のことちゃんとやって!!と怒られるので通信控えめ中w
皆さんに忘れられていないかドキドキ・・・。

夜な夜な↑の壮大な?計画を立てておりました。
だんなにあったか村のほうがいい、ちびっこむら微妙と言われ続けたので
見てろだんな!!

相変わらず木を植えて植えて植えまくってます。
RUU_0028_convert_20090614215842.jpg
私の性格上お花いっぱい村はむりなので^^;
RUU_0025_convert_20090614215800.jpg
こんな感じにきちんと区画も整備しました。

続きはコチラです↓
>>続きを読む
| ちびっこむらのこと | COM(6) | TB(0) |
2009-06-04 (Thu)
先日モリレンのリーダーより権力者??のゼネマネ モアさまがブログへこっそりご来訪。
ブルブル・・・降格したらシースルー・・・ブルブル・・・。

というわけでモリレンの活動報告を。
活動してます・・・たぶん・・・(自信なし

掘っては・・
RUU_0015_convert_20090602113216.jpg
木を植え・・
RUU_0016_convert_20090602113231.jpg
花に水をやり・・
RUU_0017_convert_20090602113246.jpg
環境整備

↓続きはこちら

>>続きを読む
| ちびっこむらのこと | COM(6) | TB(0) |
2009-06-01 (Mon)
うちの村は果物がないっ!!
特産以外・・・。
住人に手紙を送って果物をもらうという地味な集め方をしていますw
その結果さくらんぼいただきましたー。
RUU_0001_convert_20090601113211.jpg
ありがとう
RUU_0002_convert_20090601113235.jpg
なるといいな・・さくらんぼ・・。

ハトの巣で一杯
RUU_0003_convert_20090601113251.jpg
まだまだマスターが心を許してくれないので通いつめてます。

だんなが地味に釣りしていたりw
RUU_0004_convert_20090601113307.jpg
もともとあったデザインを着ているのがうけます。なぜ!?
しかもキャラの顔はあんまり人がしていないという理由でこの顔。

そうそうカブですが・・・。
そこそこの180ベルくらいでうりました。びみょー><
のんびりまったりちびっこ村でした^^

| ちびっこむらのこと | COM(0) | TB(0) |
