123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)
ふふふふふ。

先日お友達になったラビットさんのところへお邪魔してきました~。

じゃん!!!!
RUU_0042_convert_20100217073308.jpg
すご~~~~~い!!

なんか・・日本のより渋い!!

先日は
RUU_0039_convert_20100217073356.jpg
↑いただいてきました。

そして一緒になった皆さんとパチリ
RUU_0038_convert_20100217073336.jpg
ちゃんと撮った写真ができてなくて上書きされてしまい・・これ・・orz
次回また一緒に写真撮ってもらおう;_;

昨日は
RUU_0040_convert_20100217073411.jpg
↑こちらをいただきに行かせてもらいました。

村長さんによると
RUU_0041_convert_20100217073424.jpg
だそうで。
いろんなイベントがあるのね~と思いました。

少し村を散歩させていただいたんですが見るのが楽しくて写真忘れたww

また今度ゆっくり遊んでください~♪



| お友達 | COM(10) | TB(3) |
2010-02-12 (Fri)
たくさんさわらせたもらった海外配信アイテム
ほんとにたくさんだったので注文しても届いていないものが^^;
RUU_0035_convert_20100212120540.jpg
最近通信していなかったのでほんと楽しかったし、嬉しかったです。

今日村を回っていたらこの間引越し相談されたアンデス姉さんが
RUU_0034_convert_20100212120524.jpg
引越し準備中でした。

今までありがとうアンデスさん・・次は誰が来るかな~♪
| お友達 | COM(5) | TB(2) |
2010-02-10 (Wed)
すごく久しぶりに通信しました~^^

森を始めてから一年ちょっとお付き合いいただいているお友達
いつもほんとにありがとうです(^^)/

といっても通信のときの写真・・ない!!!
通信楽しくて撮り忘れました。
短時間でしたし。

最近森をさぼっていたのでいろいろな配信アイテムをお触りさせてもらいました。
海外の配信はかわいいのがあるなぁ~。

たぬきちに頼んで明日また写真撮ってアップしよ~っと。
| お友達 | COM(2) | TB(1) |
2009-03-29 (Sun)
お友達の誕生日パーティーに行ってきました(^^)
前々から用意していたデザインを着て♪
RUU_0035_convert_20090329232112.jpg
しかし時間を前日のパーティーと間違えて記憶していたため大遅刻!!!!!
ご迷惑を掛けたのに皆さん優しくて・・;_;ほんとすみませんでした><

パーティーはお友達が以前から準備をしてくれていて
★宝さがし
★釣り大会
★かくれんぼ&クイズ
★イスとりゲーム

などがあり、すーーーーっごく楽しかったです♪
イスとりゲームは負け知らずでした(^^)v

いつもいつもイベントを企画してくれて楽しい思いをさせてくれるのでホント感謝です★
ありがと~~~~~う(^^)/

カタバミの帽子とマーガレットのかさ、洋服のデザインをいただきみんなおそろいでパチリ
RUU_0038_convert_20090329232136.jpg

パーティーがひと段落して話題は風車のぼりへ・・
早速みんなで挑戦しました~~~~!!

↓続きはこちら

>>続きを読む
| お友達 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-18 (Wed)
今日はカフェへ初のお客様が

RUU_0020_convert_20090317235030.jpg

あるぷさん、いちごさんありがとうございます~~~~~~
なぜかトイレ横にて記念写真・・^^;
それもいい思い出です。

みんなおそろいでかわいいわぁ~~~~~

そしてあるぷさんにいただいたコスチュームへ
さっそくへ~~~んし~~~~ん!!とうっ!!
RUU_0022_convert_20090317235341.jpg

せっかくの撮ったのに暗かった^^;うちの番ハニと一緒に撮りました(^^)v
モリレンウォーターでございます!!森の平和を守るため頑張ります!!
・・その前に適正試験合格しなきゃだ~~~~><受かる自信なし・・orz

RUU_0019_convert_20090317235355.jpg

今日は黒コスモスが初めて咲いたし楽しかったな~♪




| お友達 | COM(6) | TB(0) |
