12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-09 (Sat)
いろいろあったのでまずはイベントごとからちょっとずつ更新していきます^^

こどもの日村長さんから新聞紙のカブトをもらい、任天堂から配信家具を貰いうきうき
記念におうちの前でパチリ
RUU_0002_convert_20090509222112.jpg

任天堂から貰った配信家具もサブキャラのむぎばたけ部屋に飾りました。
26189496_2487897671_convert_20090509223128.jpg
なかなか良い感じです。

私は新聞紙のカブトが非売品だと思ってうっかり海外村のお友達に連絡^^;
そんな私のうっかりミスにも快く来てくれました♪
楽しかったです~本当にありがとう
RUU_0005_convert_20090509222159.jpg
いただいたバスとフラメンコハット大切にします
| イベント | COM(4) | TB(0) |
2009-04-17 (Fri)
どうもお久しぶりです^^
リアルで忙しかったのと体調を崩していたのとで全く更新せず・・。
体調崩したときはwiiも起動できず
どーーーーーーーしてもぴょんたろうに会いたかったのでちょっとズルしちゃいました^^;

かわいいぴょんさま
RUU_0047_convert_20090417044119.jpg
着ぐるみじゃないよ・・・と言ってはいるけど声ちっちゃい!!
そんなところもステキです
RUU_0046_convert_20090417044057.jpg
中が気になる・・。
RUU_0045_convert_20090417044138.jpg
遠くへ行くとちょっと一息つくぴょんさま。
お疲れなんですね。
そりゃーあんだけハイテンションな曲でぴょこぴょこ踊っていればつかれますよね^^;

家具もなんとか手に入り大満足のイベントでした~
ほんとぴょんたろうが一番楽しみだったので念願かなってかなりうれしいっ!!
きっとまた来年もぴょんたろうに会いに行くと思います^^;


くらんちーさんへ
RUU_0048_convert_20090417044203.jpg
イス届きました~~~~^^
サブキャラの部屋に置いてます。
いつもいつもありがとうございます(^^)/
| イベント | COM(2) | TB(0) |
2009-04-03 (Fri)
ついにうちの村にも彼のUFOが

撃ち落せました(^^)v
RUU_0002_convert_20090403014346.jpg

でも時間をちょっといじってしまった><

いろんな情報から7のつく分数に飛んでくるものだと思っていました。
しかし!!2分に私の頭上を飛んでいく影と「フヨンフヨン」という音が・・。
ジョニー!!と思ったときはもう遅くていなくなってしまいました

今回発見したことをいくつか・・。
私が思ったことなので正確ではないです。間違っていることもあると思いますのであくまでも参考程度にしてください。

↓続きはこちら

>>続きを読む
| イベント | COM(0) | TB(0) |
2009-03-26 (Thu)
RUU_0001_convert_20090326231450.jpg
かわいい彼に会えました~^^
いつ見てもかわえぇ・・
朝からウキウキしてお待ちしておりました。
RUU_0003_convert_20090326231507.jpg
消えていく彼・・;_;
家具をいただきました。ハードル。
持ってないものくれるから好き~~~~~

それに比べて今日は彼・・・
RUU_0013_convert_20090326231529.jpg
どこか飛んでいっていいよ・・。
ジョニーに会いたいんだよ~~~~~~;_;

一昨日に引き続き・・
RUU_0014_convert_20090326231547.jpg
またまたサブキャラで銀のオノGET~~~~~!!
貰えるときは貰えるのね^^;
| イベント | COM(0) | TB(0) |
