123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)
ちびっこ村の柵をどうしようか迷っていてちびっこっぽいブロックを作ってみました。
RUU_0008_convert_20090523181612.jpg
だんなには不評^^;
もっとカラフルにしたいんだけどパレットの都合上無理なのが残念・・・。
使うかどうかはわかりませんがせっかく作ったので載せてみましたw

ついでに丸い草の地面を作ってみたのでアップします^^
RUU_0011_convert_20090523182147.jpg
こんな感じです。
ちなみにここ↓ハートを書いたつもりが小さかったですね^^;
RUU_0012_convert_20090523182214.jpg

どちらもパレットは14です~^^
ブロック
RUU_0009.jpgRUU_0010_20090523182304.jpg

丸い草
RUU_0013_20090523182311.jpg

★画像をクリックすると拡大します
| デザイン 地面 | COM(4) | TB(0) |
2009-05-11 (Mon)
母の日に合わせたかったけれど一日遅れました・・・。

水色のカーネーションができました!!
RUU_0027_convert_20090511103755.jpg

ごちゃごちゃしているから今までで一番苦労しました・・・。
やっぱりここに載せると気になるところがありますが頑張ったので良しとしますw

水色カーネーション
パレット14
RUU_0026_20090511103850.jpg
★画像をクリックすると拡大します
| デザイン 地面 | COM(3) | TB(0) |
2009-04-21 (Tue)
作ってみました^^RUU_0022_convert_20090421184439.jpg
なんか・・白い!?
ちょっと横幅も大きいかなぁ・・。
もうちょっと上にしたかったけれど上にしても本物と比べると下気味なのであきらめました。

いつも作ってここにアップするといろいろ気になります^^;

母の日目指して今度はカーネーションも作りたいなぁ・・

スズラン パレット14
RUU_0021_20090421184201.jpg
★画像をクリックすると拡大します
| デザイン 地面 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-20 (Mon)
カブ畑!!ちょっと見づらいですね^^;
RUU_0006_convert_20090420122056.jpg

白カブ~~~~

貯金MAXベルが遠くて遠くて・・・・・・
ほんとくじけそうです

RUU_0008.jpg
★画像をクリックすると拡大します

★おまけ
うちの村くさの地面四角なんで作ってみました。
ご参考までに^^
RUU_0007.jpg
このアイディアはこちらのブログさんを参考にさせていただいています。

のんびりむら デザイン日記

ステキなデザインがいっぱい!!
なぜこんなステキなデザインができるのか・・・・。
いつも見てすごいーーー!!と感動しております。
三角のくさやふつうの地面も載っています^^
地面がすっごくお上手でどこに貼ったのか画像じゃ私にはわからなかったです。
是非見てみてください~~~!!
| デザイン 地面 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-01 (Wed)
桜が咲きましたね
RUU_0057_convert_20090401155055.jpg
もっと咲かないのかな~^^

さて今日はエイプリルフールです。
うちの村の住人も楽しんでおりました。
RUU_0058_convert_20090401155120.jpg
破綻したら嫌だな~・・。
この後100万ベル寄付しろと言われました。
あんだけ寄付したのに~~~~~><

村長さんからはっぱをいただきました。
RUU_0055_convert_20090401105333.jpg
うそついてる村長さんがかわいかったです~
エアプレゼントww

そして・・
RUU_0018_convert_20090421184421.jpg


うちの村に青いチューリップとコスモスが咲きました~~~!!!

↓続きはこちら

>>続きを読む
| デザイン 地面 | COM(2) | TB(0) |
