12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-12 (Thu)
RUU_0030_convert_20091112163702.jpg

どもどもひっそりと森をやっているものです。

やっとリアルに追いついてきました~。
といってもまだ10月の終わりですが^^;

ハロウィンやってないからここで止まってます。
明日やろう

花を撤去したので水遣りしなくて良くなったからすごい楽~♪
いろいろなところからデザインをお借りしてきちゃいました。

いや~華やかになった。

| 村のこと | COM(0) | TB(2) |
2009-08-07 (Fri)
どもども。
森の世界から遠のいてますがまだやってます。

でもドラクエ・モンハンもやってますが^^;
時間がないよう;;

なので水遣りとちょこっと虫取りくらいしかしてないです。
あとは新しい村のタイムトラベル。
11月から現在まで旅してます。

最近のできごと。

さそわれたのでかくれんぼ
RUU_0020_convert_20090807030059.jpg
寄り添う写真にあこがれて・・
でもあんまり上手く撮れなかったーーー。花枯れてるし><

ついにやりました!!
RUU_0021_convert_20090807030111.jpg
あせりすぎて写真が中途半端^^;

その直後にタラもGET!!
写真撮り忘れたけど・・・。

そしてついにアコガレの
RUU_0022_convert_20090807030121.jpg
タラVSサソリができましたーーーーーーー

これでモリレン降格しないかな・・どきどき。



| 村のこと | COM(0) | TB(0) |
2009-06-23 (Tue)
あったか村についに青バラが咲いたよーーーーー
RUU_0086_convert_20090623043206.jpg
全然咲かないのでうちの村には青バラは咲かないのかと諦めるところでした。
よかったよー;_;
がんばって増やそう

あったか村の古株ジャンがついに引越しを決意!!
RUU_0087_convert_20090623043224.jpg
いとこに似てるから微妙だったんだよね^^;
あったか村が出来たときからの長いお付き合いでしたが・・・。
今までありがとう。
コネクトoff中だからどこかの村に行くことも無いとは思います。
ちょっと寂しい。

でも新しく立ち上げた村にジャンがいた!!
離れられない運命??
追い出そうww
| 村のこと | COM(4) | TB(0) |
2009-05-30 (Sat)
今日の朝ランプを発見。

わ~~~~~い^^と思って夜を待ち、水遣りがてら彼を探すことに。
RUU_0033_convert_20090530024449.jpg
キターーーーーーーー><
RUU_0034_convert_20090530024511.jpg
かわいい~
おひさしぶりです。
これで・・・3回目だ♪

早速ランプに入ってもらい屋根裏部屋へGO!!

↓続きはこちら

>>続きを読む
| 村のこと | COM(0) | TB(0) |
2009-03-28 (Sat)
ついに・・ついに・・
RUU_0017_convert_20090328063023.jpg
いただきました~~~~!!!
長かった・・女神との戦い・・。
RUU_0018_convert_20090328063049.jpg
これで開放され・・ない・・ダンナの分もあるので引き続き頑張りますっ!!

夜な夜な通信し水槽泳ぎ大成功(^^)v
RUU_0019_convert_20090328063144.jpg
気持ち良さそうに泳いでます~。
これで水着とかだったらもっとよかったなぁ。

うちの村にも公園ができました。
RUU_0016_convert_20090326231605.jpg
これは私が考えたものではなくブログを参考にさせてもらって作ったもの。
いろいろかわいいデザインがたくさんあるんです~~~~^^
すごいなぁ・・
大切に使わせていただきますm(__)m

参考にさせてもらったブログはコチラ↓
おいでよ ターボ村♪~森の仕立て屋さん~
| 村のこと | COM(0) | TB(0) |
