123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-21 (Sat)
RUU_0081_convert_20090221231139.jpg 
RUU_0082_convert_20090221231233.jpg


ふらふらと村を徘徊していたらなぜかイトウを2匹GETしました~。
最近あんまり魚を釣っていないので嬉しかったです。

そういえば人と競争するときの魚釣りが上手いらしい。
いつも競争すると勝つか引き分けます。

遠くの魚影まで見えるようにちょこちょこ竿を投げるのがポイントです。
誰かと競争するときにはお試しあれ(^^)/

RUU_0083_convert_20090221231319.jpg

あったか村のマドンナ ロッタ。
1番のお気に入りなんです。
夜中話しかけたら↑・・・。
かわいいです・・・。
最近彼女に手紙書きまくってます。
そしてプレゼントくっつけて彼女の部屋を自分好みに・・ふふ。

そんな愛しの彼女に噂話されてた・・何はなしてたの?!

RUU_0085_convert_20090221233340.jpg

| 村のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

