123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-22 (Sun)
どーーーーーーーしてもカタバミの帽子がマッドハッターにしか見えなかったので作ってしまいました。

RUU_0046_convert_20090322175131.jpg
やっぱりマッドハッターですね~~~~^^
ぴったり

これを作ったらこれも・・ねぇ・・。
RUU_0053_convert_20090322174722.jpg
アリスです
アリス作ってる人はよく見ますよね~。
これは前に作ったカフェのエプロンをアレンジしたものです。

お次は・・
RUU_0050_convert_20090322175551.jpg
ハートの女王さま

つ・・・疲れた・・(←あたりまえ!!)
何がって画像をアップするのに一苦労

↓パレットはこちら


マッドハッター(パレット3) 表 袖 うしろ
RUU_0026.jpg RUU_0027.jpg RUU_0028.jpg

アリス(パレット2) 表 袖 うしろ
RUU_0023.jpg RUU_0024.jpg RUU_0025.jpg

ハートの女王(パレット1) 表 右袖(左袖は赤と黒を逆にします) うしろ
RUU_0020.jpg RUU_0021.jpg RUU_0022.jpg
★画像をクリックすると拡大します



| デザイン 服 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

