12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
今日はいろんなこと目白押し!!
まずはまいごちゃんイベント発生


お母さんお気持ちわかります~~~!!
無事まいごちゃんとの再会も果たせました^^
よかったよかった。

そして先日引っ越していったももこさん・・かわいかったのにorz
てかもっとかわいくないの村にいるのに~~~~!!
25425175_2405958303_convert_20090324013053.jpg

そんなももこさんの後にいらっしゃったのがコチラ
25425175_2306388527_convert_20090324013034.jpg

アンデスさんでした。
不満はそんなにないですがうちの村アタシ系4匹・・・。
どんだけ高飛車な村なのか・・ボク系も3匹いるしなんか偏りすぎてます
次回に期待してます

そしてそして
サブキャラで銀のオノGET!!
25425175_1881172575_convert_20090324112129.jpg

持ってた銀のオノを貸してた人から事情により返ってこなくなったのでほんとーーーーーに嬉しかったです
気まぐれ女神様あとは金をおくれーーーーー!!!
| 村のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

