12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-26 (Thu)
RUU_0001_convert_20090326231450.jpg
かわいい彼に会えました~^^
いつ見てもかわえぇ・・
朝からウキウキしてお待ちしておりました。
RUU_0003_convert_20090326231507.jpg
消えていく彼・・;_;
家具をいただきました。ハードル。
持ってないものくれるから好き~~~~~

それに比べて今日は彼・・・
RUU_0013_convert_20090326231529.jpg
どこか飛んでいっていいよ・・。
ジョニーに会いたいんだよ~~~~~~;_;

一昨日に引き続き・・
RUU_0014_convert_20090326231547.jpg
またまたサブキャラで銀のオノGET~~~~~!!
貰えるときは貰えるのね^^;
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

