123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-03 (Fri)
ついにうちの村にも彼のUFOが

撃ち落せました(^^)v
RUU_0002_convert_20090403014346.jpg

でも時間をちょっといじってしまった><

いろんな情報から7のつく分数に飛んでくるものだと思っていました。
しかし!!2分に私の頭上を飛んでいく影と「フヨンフヨン」という音が・・。
ジョニー!!と思ったときはもう遅くていなくなってしまいました

今回発見したことをいくつか・・。
私が思ったことなので正確ではないです。間違っていることもあると思いますのであくまでも参考程度にしてください。

↓続きはこちら


飛んでくるのは2か7のつく分数
私が見たのは1回目も2回目も15時02分でした。
ちょこちょこ動いていたし、2回目は飛んできてすぐに発見したので往復してきたものではないと思います。

その日の飛んでくる分数が決まっている可能性がある
上記のように1回目も時間を動かした2回目も同じ時間に飛んできています。
ちなみに1回目は起動して1時間後、2回目は同じ時間に飛んでくることを想定して30分前に設定しました。
撃ち落し損ねて時間をいじって同じ時間に飛んできたという事例をもう一つ知っているので可能性は高いと思います。

DS同様昼間の確立が高い可能性あり
時間をいじる前にリセットして夕方にもう一度チャレンジしましたがそのときは飛んできませんでした。
ちなみに18時頃です。
昼間の方が確立が高いかもしれないです。風船も昼間の方が多い気がします。

思っていたよりも速かった^^;
初めての遭遇なのであせったこともあり、花蹴散らしました^^;
一番はじっこで発見したのに撃ち落したのは村の真ん中の噴水のところだし・・・。

発売から4ヶ月・・やっとジョニーを撃ち落せました。
ほんとーーーーーに長かった・・・。

昼間子供が起きているのでゆっくりジョニー待ちができないので今回のことで時間を少しいじろうか考えてしまいました。
ジョニー待ちしなきゃ撃ち落すのが結構難しかったので・・。

とりあえず部品もみつけたので明日彼に会うのが楽しみです♪
RUU_0003_convert_20090403014406.jpg
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

