123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-09 (Sat)
いろいろあったのでまずはイベントごとからちょっとずつ更新していきます^^

こどもの日村長さんから新聞紙のカブトをもらい、任天堂から配信家具を貰いうきうき
記念におうちの前でパチリ
RUU_0002_convert_20090509222112.jpg

任天堂から貰った配信家具もサブキャラのむぎばたけ部屋に飾りました。
26189496_2487897671_convert_20090509223128.jpg
なかなか良い感じです。

私は新聞紙のカブトが非売品だと思ってうっかり海外村のお友達に連絡^^;
そんな私のうっかりミスにも快く来てくれました♪
楽しかったです~本当にありがとう
RUU_0005_convert_20090509222159.jpg
いただいたバスとフラメンコハット大切にします
| イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

