12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)
RUU_0009_convert_20090512122216.jpg

ちびっこむらにお引越ししましたmorilove_bus.gif
と言ってもあったか村は残ってます。
まだな~~~~んにもない村です。

でもお気に入りです♪
地面が○だし、門がピンクだし、特産がmori_f_apple.gifだし、村の雰囲気も好き~~~~
村を作っていくのがまた楽しいです。
ちなみにちびっこ村という名前は自分がちびっこだからです^^;
150cmくらいしかない・・・・。

それに伴いブログのタイトルも変更しました。
こちらでもちょこちょこご報告していきますのでよろしくお願いします~^^
しばらくあったか村よりこっちがメインになりそうです・・・。



| ちびっこむらのこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

