123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
どうも皆さんお久しぶりです。
地味~~~~~~に森やってます。
昼間はダンナに家のことちゃんとやって!!と怒られるので通信控えめ中w
皆さんに忘れられていないかドキドキ・・・。

夜な夜な↑の壮大な?計画を立てておりました。
だんなにあったか村のほうがいい、ちびっこむら微妙と言われ続けたので
見てろだんな!!

相変わらず木を植えて植えて植えまくってます。
RUU_0028_convert_20090614215842.jpg
私の性格上お花いっぱい村はむりなので^^;
RUU_0025_convert_20090614215800.jpg
こんな感じにきちんと区画も整備しました。

続きはコチラです↓

そしたら意外にあっさり
RUU_0026_convert_20090614215818.jpg

こんなに汚くても・・?
RUU_0030_convert_20090614215902.jpg
花とか乱雑に植えてあるので整理しなきゃです。わが村ながらひどいなぁ・・・。

そんな最中・・・愛しのあるぷすさんの村から
RUU_0019_convert_20090614215639.jpg
こんなあやしいのが来てましたw

環境整備に励んでいたため雑に書いて送り出しました~。
RUU_0031_convert_20090614215924.jpg
みかけたらステキにしてあげてください。

またまた環境整備中に呼び止められたら
RUU_0024_convert_20090614215730.jpg
それは・・なしだ・・。

こんな感じでモリレンウォーターとして村をキレイに整備中です。
きれいになったら皆さんぜひ来てくださいね~(^^)/~
| ちびっこむらのこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

