12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)
今日は私が結婚式を挙げた日なのでそれに合わせてアップしようとこそこそやってましたw
海の近くに式場を作ってみました~。じゃーーーーん
RUU_0034_convert_20090616160131.jpg
教卓みたい??いいんですw

イスがあまりうまくいってないけれど全体的にはこんな感じ
後ろ向きって難しい><手直し予定・・。
RUU_0036_convert_20090616160717.jpg

披露宴会場も作り中~。
RUU_0033_convert_20090616160700.jpg

ちびっこ村ですてきなウエディングいかがですがww
| ちびっこむらのこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

