123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)
今噂の改造アイテム・・・。
あったか村でもちびっこむらでも感染の確認はしていませんがあったか村は確実に感染していると思います。
たくさん通信したし・・・。

そこで比較的安全なちびっこむらを消去して感染の可能性の低いお友達との通信用にリニューアルしようと思ったのです。
心機一転!!!

そこでさらばちびっこむらとしてお気に入りスポットを・・・・

↓続きはこちら

一番のお気に入りは門を出てすぐのここでした。
この角がすごく好き
RUU_0042_convert_20090621014946.jpg

のんびりむらのゆみさんデザの白い小花の植え込みをちょこっとアレンジさせてもらって使っていたこのデザイン。
村が華やぐのでお気に入り。
これは次の村でも使わせていただきます(^^)/
RUU_0041_convert_20090621014935.jpg

この門好きでした。次の村もそうしますw
RUU_0045_convert_20090621015029.jpg

誰もお招きできなかった教会・・・。
RUU_0046_convert_20090621015039.jpg
クリスマスっぽいので没になったこのデザもいい思い出です・・・。
RUU_0059_convert_20090621015050.jpg

あるぷさんのところで話題になった貝殻の水着。
とあるマーメイドを参考に・・・。
RUU_0063_convert_20090621015100.jpg

くらんちーさん用の葉っぱの水着。
半目だしw
RUU_0064_convert_20090621015110.jpg
どちらも日の目を見ることがなさそうだったので最後に。

あぁ・・・短い間でしたが楽しかったよちびっこむら・・・。

ちびっこむらの思い出を胸に次の村づくりがんばるぞ~!!
おーーー =3
| ちびっこむらのこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

