12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
あったか村についに青バラが咲いたよーーーーー
RUU_0086_convert_20090623043206.jpg
全然咲かないのでうちの村には青バラは咲かないのかと諦めるところでした。
よかったよー;_;
がんばって増やそう

あったか村の古株ジャンがついに引越しを決意!!
RUU_0087_convert_20090623043224.jpg
いとこに似てるから微妙だったんだよね^^;
あったか村が出来たときからの長いお付き合いでしたが・・・。
今までありがとう。
コネクトoff中だからどこかの村に行くことも無いとは思います。
ちょっと寂しい。

でも新しく立ち上げた村にジャンがいた!!
離れられない運命??
追い出そうww
| 村のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

