12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-25 (Wed)
まだまだいろいろ続いてます。

あやしいネコ
RUU_0004_convert_20090325071216.jpg
ものしずか・・というか・・。
好きなアニメのキャラにしたかったんですが・・イマイチ

そしてうちの村にもついに・・・・キターーーーーーー!!
RUU_0005_convert_20090325071233.jpg
クイーンのかんむりはお友達の村で買わせて貰い、玉座は2回も売っていたのでこれで高級ものは最後^^
うれしいなぁ

そしてオノ不足のためたぬきち改装
RUU_0007_convert_20090325071250.jpg

いつものラッコも来ました。
RUU_0009_convert_20090325071305.jpg
それ・・私のこと??
ゴールドで免許取ってからほとんど運転せず・・かなり危険!!

そしてそして今日はあのお方に会えるかも・・
RUU_0010_convert_20090325071323.jpg

最近ちょっといろんなことの起こるあったか村です。

| 村のこと | COM(0) | TB(0) |
2009-03-24 (Tue)
今日はいろんなこと目白押し!!
まずはまいごちゃんイベント発生


お母さんお気持ちわかります~~~!!
無事まいごちゃんとの再会も果たせました^^
よかったよかった。

そして先日引っ越していったももこさん・・かわいかったのにorz
てかもっとかわいくないの村にいるのに~~~~!!
25425175_2405958303_convert_20090324013053.jpg

そんなももこさんの後にいらっしゃったのがコチラ
25425175_2306388527_convert_20090324013034.jpg

アンデスさんでした。
不満はそんなにないですがうちの村アタシ系4匹・・・。
どんだけ高飛車な村なのか・・ボク系も3匹いるしなんか偏りすぎてます
次回に期待してます

そしてそして
サブキャラで銀のオノGET!!
25425175_1881172575_convert_20090324112129.jpg

持ってた銀のオノを貸してた人から事情により返ってこなくなったのでほんとーーーーーに嬉しかったです
気まぐれ女神様あとは金をおくれーーーーー!!!
| 村のこと | COM(0) | TB(0) |
2009-02-25 (Wed)
RUU_0090_convert_20090225215535.jpg


今日から草が緑になりましたね~
ハゲがいっそう目立つ気もしますが・・でも暖かくなった感じがいいなぁ・・

RUU_0091_convert_20090225215604.jpg

今日うちはローランさんが来ていました~。
前に渡し忘れたものも入れたので計4枚じゅうたんもらいました^^v
・・がおんがくしつのゆか2枚もくれた・・
そんなにいらないよ~~~~~~。

RUU_0088_convert_20090225220023.jpg

そういえばうちのユーカリさんが写真を撮ってと言うので撮ってみました
こんなことも言うんだ~!!とちょっとびっくり。
すごいな~まだまだ聞いたことない会話がたくさんあるんだろうなぁ~。



| 村のこと | COM(6) | TB(0) |
2009-02-21 (Sat)
RUU_0081_convert_20090221231139.jpg 
RUU_0082_convert_20090221231233.jpg


ふらふらと村を徘徊していたらなぜかイトウを2匹GETしました~。
最近あんまり魚を釣っていないので嬉しかったです。

そういえば人と競争するときの魚釣りが上手いらしい。
いつも競争すると勝つか引き分けます。

遠くの魚影まで見えるようにちょこちょこ竿を投げるのがポイントです。
誰かと競争するときにはお試しあれ(^^)/

RUU_0083_convert_20090221231319.jpg

あったか村のマドンナ ロッタ。
1番のお気に入りなんです。
夜中話しかけたら↑・・・。
かわいいです・・・。
最近彼女に手紙書きまくってます。
そしてプレゼントくっつけて彼女の部屋を自分好みに・・ふふ。

そんな愛しの彼女に噂話されてた・・何はなしてたの?!

RUU_0085_convert_20090221233340.jpg

| 村のこと | COM(2) | TB(0) |
2009-02-19 (Thu)
RUU_0079_convert_20090219005714.jpg


月曜日も訪問者が居なかったのでジョニーについに会えるのかな~♪と思っていたところぺりおを発見
そして・・今日も彼・・しかも変態発言・・。
もう嫌だ~

RUU_0080_convert_20090219005852.jpg


そうそう今日は葉っぱが緑色に
だんだん春めいて来ましたね~
| 村のこと | COM(4) | TB(0) |
