123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
どもです。
お久しぶりです。
軽く生きてます。

新しい村の旗をバスにしようかなーと作ったのですが使わないのでせっかくだから記念にアップしました。
よろしければだれか使ってやってください~。
RUU_0018_convert_20090713110423.jpg

バスの旗(パレット1)
RUU_0017_20090713110516.jpg
★画像をクリックすると拡大します
| デザイン その他 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-01 (Wed)
水玉のシャツに大人っぽいワンピースを合わせてみました。
RUU_0013_convert_20090627073150.jpg
いつもブログのタイトルに迷います^^;
この前の2つもキャミじゃなくてホルターネックだったしww
気にせずそのまま突っ走ります

大人なワンピース


RUU_0010_20090627073425.jpg

RUU_0011_20090627073431.jpg
後ろ
RUU_0012_20090627073508.jpg

★画像をクリックすると拡大します
| デザイン 服 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-28 (Sun)
キャミ風第二段。
RUU_0004_convert_20090627073104.jpg
こちらのほうを先に作ったのですが襟元が地味でアクセサリーを追加してみました。
でもあんまり変わらない^^;

青いキャミ
表                  裏
RUU_0005.jpg RUU_0006_20090627073406.jpg

★画像をクリックすると拡大します
| デザイン 服 | COM(2) | TB(0) |
2009-06-27 (Sat)
ちびっこ村を新しく作り直すことにしました。
しばらくそっちのことに集中しているのでなかなか通信も出来ず
ブログのネタもないので・・・
とりあえず前に作っていた服たちで更新していきます~。

あんまり気に入ってないものから・・・
RUU_0008_convert_20090627073231.jpg
ほんとはもっと大人っぽくしたかったのですがちょっと乙女になっちゃいました。

私のデザインは簡単・楽~がもっとうなのでこれからもあっさりしたデザインばかりです^^;

黒いキャミ
表                  裏
RUU_0007_20090627073412.jpg RUU_0009_20090627073419.jpg

あ!!袖忘れた^^;

★画像をクリックすると拡大します
| デザイン 服 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-25 (Thu)
ちょっぴり夏っぽいオーバーオールです^^
RUU_0091_convert_20090623043323.jpg
オーバーオールの色が気に入っております。

パーカーつきオーバーオール(パレット12)
表                  後ろ
RUU_0096.jpg RUU_0097.jpg

★画像をクリックすると拡大します
| デザイン 服 | COM(0) | TB(0) |
